み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ててててーてーれーてってれー

クライシスコア+新型PSP同梱版入荷連絡きたーー!!!
無事予約できてたので、明日仕事帰りに旦那を貰い受けて来ますゼ。
ちゃ~ら~ら~ら~ら~ ちゃららら~ら~ら~ら~ら~♪(脳内FF7テーマが鳴り止まず)

うちの会社もそろそろ新人一人立ちの時期なのですが、一足お先に配属が決まりました。
まあ今の現場に残留になっただけですけどね(笑)
一旦プロジェクトに区切りが付いたので、仲の良い先輩たちがぞろぞろ出て行ってしまうのが、かなり寂しい。うー、 また新しく人間関係構築を頑張らねばな。
何やら来月からものすごーく腕の立つ方がいらっしゃるそうで、先輩方に「お近づきになってかわいがってもらえ~」と言われました。
まずは、にこにこしながらお茶でも運んで差し上げましょう(猫かぶりの常套手段)。

●がくたん
岳人ーっ、誕生日おめでとう!!!
最近相方には愛想が尽きかけてますが(笑)、岳人は今でも世界一!!
萌えの泉はいまだ枯れる事を知らず。
岳人の顔を思い浮かべるだけで、幸せに満たされるからね。
永遠の恋だわ。
そして、岳人が巡り合わせてくれた縁はかけがえのないものばかりです。ありがとう。
受験生はセンター試験に岳人連れてくといいよ!!受かるから!!(トンデモ迷信だな)