み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

カウントダウン

今日は先輩たちが体調不良などで3人もお休みでした。
体調の崩しやすい時期ですね~。
私も最近疲労が取れないので、今日はゆっくりお風呂に入ろう。
今日も相変わらず眠かったですが、最近はweb系のお手伝いしてるので楽しいです。
画面なら何枚でも量産するぜー!!

おお振り
アニメ溜めてたぶん、まとめて見ました。
準太かわいいなあ。

同人人気が高すぎて、原作敬遠してたんですが、やっぱり買っておけばよかったと後悔。
私が高校生の時なら、利準とか推してたかもしれんね(笑)

気付けばもう、明後日クライシスコアが発売ではないか…祭りだ!!
私の同梱版はちゃんとキープできているのでしょうか。
ザックスに会えると思うだけで身悶えしますわい。
毎朝CM見る度にテンション上がります。スズの声が聞こえると敏感に反応する。
ザックスの声、鈴村に選んでくれた人マジ有難う。
愛しさ激増…ッ!!
しかし、ポーションと合わせて3万の出費だからな(痛)
ちゃんとお金の準備もしておかないと。