み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

銀の矢が貫く 胸 揺れる想い

日焼けのし過ぎで、顔の皮がむけて悲惨な目に遭っています…。
もう日焼け止めは手放さないッ。

皇国は、やっぱり最終回でした…。
http://www.s-manga.net/mens/uj.html
最終話…の…文字が…。
泣いても笑っても次が最終巻なんて…。私の楽しみが1つ…消えた…。
 

よし、私も明日ウルジャン買ってくるぜ!!!

連休 と連休の中日はなかなかやる気が出ませんね。
今日は今まで作った資料の最終チェックを先輩がやってくれていたのですが、「O型が炸裂している…」 とA型の先輩に嘆かれました(笑)
印刷時の倍率がガタガタになってました。あと罫線ちょん切れてたり。
すいませんねー、スピード重視で。
だから細かいことを気にしなければ行けない設計は苦手です。動けばなんでもいーじゃん思考。
感性丸出し人間ですね…仕事を通じてちゃんと論理的な人間になろう。

業後にご飯食べながら、土曜日に出かける千葉計画を立ててきました。
千葉って、ディズニーランドとマザー牧場くらいしか行ったことが無かったから、すげー楽しみ★
そのまま夜はFROGS観劇だぜー。
3日連続塁斗です。嬉し過ぎて笑いが止まらんvv
しかし、今週は給料日前の3連休なので、お金が無いでっす(涙)
金は使い果たすが、大丈夫次の日が給料日だ…生き延びろ私。