み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

PRESS START

今日はファミ通のコンサート聴きに、パシフィコに行ってきました。
シューティング曲熱かったなあ。
エスコン0の曲は初めて聴きましたが、鳥肌立ったので今度サントラ買おう…。
Ace Combat Zero Trailer
 

会社で書けそうだったら、後でレポ書きます(笑)
あ、来週の予定が一杯というのはゲームショウに行くわけではないので、お遣いはムリですよー(私信)
3連休出ずっぱりで現実逃避にはなりましたが疲れました;;
まあ今週は短いしな!明日からまたお仕事がんばりますー。

ネオロマンス・ ステージ 遙かなる時空の中で 舞一夜
http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/maihitoyo/stage/
おお、まさかのZ団じゃないですか。激しく崩壊することは無さそうだね、安心したよ…。
とりあえず同行者は1人ゲトしたので、2回くらいは観に行こうと思います。