み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

山梨より帰還

富士山麓でのびのびしてきました。
涼しかったので、かなり外にいたのですが、標高高いだけあってモロに日焼けしました。
顔が赤いー(汗)
久しぶりに吉田のうどんも食べました。やっぱりコシがあって美味いなあ。
富士吉田は大学時代に散々行ったお馴染みの場所なので、町中を走っているとついつい解説に熱が入ってしまいます(笑)完全に学業病です。

しかし、帰り道の中央道の渋滞にはまいったね。常に10km/h走行。
むこう16時に出たのに、川崎着いたの20時過ぎてたよ;;疲れました
来週は千葉(房総)の方に行こうと思ってるんですが、こっちも道路混むかなあ…。
ドライバーの道路知識に期待している!!(笑)

今日は温泉にも入ってきたことですし、すぐに寝ましょうそうしましょう。
明日はゲー音コンサートに行ってきます♪