み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

生まれた日からきっと探していたの ここでずっと待ってたの

毎日遅くまで頑張ってる先輩を助けたいなあと思いつつ、経験が付いていかない歯がゆさにうつうつとする社会人3年生。 早く成長しなきゃねえ…。
席替えして後輩ちゃんの隣になったので、世話焼きモードが炸裂して自分の仕事が手に付きません、こまった!

そんな中でも今日は珍しく仕事ちゃっちゃっと終わって早く帰れたので、漫画買ってきた!
武田 日向 『異国迷路のクロワーゼ(2)』佐原 ミズ 『マイガール 3』
どちらも涙腺崩壊展開でマイッタ。
クロワーゼはおかっぱ娘好きの私には拝み倒したくなるくらいハイクオリティ漫画です。
ユネの服がころころ変わって楽しい♪13歳とは思えぬあどけなさが本当に素晴らしい…。
クローゼとの距離もぐっと近づいたので、次が楽しみだな~と思いつつ、また1年以上先になるのかな…。。
マイガールはもうね、全国のおとーさんおかーさんへの推薦図書にしたらいい。
今回はつんでれ秋君にひたすら泣いた。コハルちゃんもいつの間にかおっきくなって、たまにすごい大人びた表情を見せるからびっくり…。
マサムネくんはオフィスに1人欲しいなこういう人(笑)スーツ姿よりエプロン姿に萌える愛すべき眼鏡キャラです。

さてもう6月ですね…今年ももう半分!!今月末か来月頭にまたエロゲソングまとめやりますー。