み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

彼方へと想いを馳せて

明夫さんに続き黒男先生まで結婚だよ!!(来週のBJ)
ちょっと笑ってしまいました。あんな話もあるのかー。とても楽しみです、突っ込み甲斐がありそうで。 今日はゲストで祥兄ちゃんが出てましたvvコナンはやっぱり!な犯人でした。これだから声がいいキャラは… (以下略)せっかく山ちゃんが出たので、この3話は保存しておこうと思います。それにしても、新一のオンチは相変わらず酷かった… (笑)

> 「地に還る ~ on the Earth ~」 CM映像公開
バックにオーケストラ♪

PS2 「ロマンシング サガ -ミンストレルソング-」 発売日が4月21日に決定
予約特典にイトケンCDが付くということで、確実に予約決定です。
特典CD内容↓

■「伊藤賢治×SaGa バトルミュージック・コレクション+」 収録予定曲
・必殺の一撃(『サ・ガ2秘宝伝説』より)
・バトル1(『ロマンシング サ・ガ』より)
・バトル2(『ロマンシング サ・ガ』より)
七英雄バトル(『ロマンシング サ・ガ2』より)
・ラストバトル(『ロマンシング サ・ガ2』より)
・四魔貴族バトル1(『ロマンシング サ・ガ3』より)
・四魔貴族バトル2(『ロマンシング サ・ガ3』より)
・ラストバトル(『ロマンシング サ・ガ3』より)
・Battle#4(『サガ・フロンティア』より)
・Battle#5(『サガ・フロンティア』より)
・神々への挑戦(『ロマンシング サガミンストレルソング-』より)
・呼び醒まされた記憶(『ロマンシング サガミンストレルソング-』より)
・オーバーチュア~オープニングタイトル
・ポドールイ(ピアノ・バージョン/新録音)

素晴らしきCDだーvv

雲のむこう、約束の場所 オリジナル・サウンドトラック雲のむこう、約束の場所 Original SoundTrack
遅ればせながら手に入れましたー。本編見てないのに、音だけで涙腺緩みっぱなしなんですがー!!特に16の「孤独」がやばい。 これに絵が付いたらどうなるんだ…。

本編DVDはいよいよあと10日後に発売です!!実家に届くように手配してあるので、弟の部屋のワイドテレビで視聴します。 何だか評判はあまり宜しくない?ようですが、私はころりとハマってしまいそうな予感がします。新海作品は映像美だけでも圧倒されますから。

新海氏と言えば、最近minoriのPCゲーが気になってます。「ef - a fairy tale of the two.」に惹かれました。今秋発売か…ちょっとメモ。

原作・脚本・監督:御影
原作・脚本:鏡遊
演出・音響・プロデューサー:酒井伸和
キャラデザ・原画:七尾奈留(女性キャラ担当)・2C=がろあ(男性キャラ担当)
音楽:天門
ムービー監督:新海誠
絵コンテ・演出:結城辰也
色彩設計:UEM
美術設定:ゆうろ

豪華だなぁ★デモムービー上がってくるのが楽しみです。minoriゲーは新海氏が動画やってるので 「はるのあしおと」とか「Wind -a breath of heart- Re:gratitude」のデモムービーも凄くクオリティ高いです。 空と光の差し方がとても綺麗。
ああ…劇場版AIRも見に行きたい…(地方の切なさ)名古屋行くんだから見に行きたかったなー。パンピの友達とお出かけなので無理ですけど。

では、明日からしばらく留守にします!帰ってきたらまた旅行記まとめます。でも明日は天気が悪そうだなぁ。がっくし。

サイト4万hitどうもありがとうございましたー。何も出ないサイトですいません。サイトよりブログの方がアクセス数多いので、 いつか覆される予感…。