み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

■アニメ感想「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」

機動戦士ガンダムSEED DESTINY[19] 見えない真実』
雑誌見たとき、ザクがミーアのステージと書かれていて、ザクがステージ…?となかなか結びつかなかったのですが、 そういうことだったのね!と納得。アーサーが年甲斐も無く、目を輝かせてうきうきしていたので、非常に可笑しかったです。「いやー、 ほんとに運がいい!!」…どうぞ、いつまでも純真でいて下さい。アスランは何回ミーアのことに対して「まぁ…」と言葉を濁したのだろう。 常にしどろもどろでしたね。馬鹿正直な男です(褒め言葉)きっとタリアとミリィはミーアに気付いているでしょうね。ミリィ、 早く声が聞きたい!!

ステラを見ると顔が緩みます。今回もあの子は、海を見て1人嬉しそうな表情でした(ぽわん)オクレ兄さんがすごく変な服装だった気がします… (へそ出しの)ステラに萌えていたら、それを上回るギルレイはうわぁっと仰け反ってしまいそうになりました。 議長に抱きついたのはどこの金髪美少女かと…。くそ、や、やるな…。今週は夕飯時に見てなくて本当によかった(絶対噴き出した)。 議長の人心掌握術は天晴れ。いちいち疑いの眼差しで見てしまうのですが、 一方で実はこの人そんなに悪い人でもない?とも思ってしまったりします。

ホーク姉妹のアスラン争奪戦は未だ熾烈な争いを見せております。 今回はメイリンの勝ちに見せかけてミーアが持っていっちゃいましたけどね(笑)アスランも興味が無いのなら腰に手を回したりしないことー!!優柔不断は良くない!!

ハイネは初登場にしてはちょっと印象が薄かったですね。今回は驚きシーン盛り沢山だったからなぁ。 むしろ彼も歌えば女性たちが活気付くのでは…(笑)まあシンとアスランの接着剤となる重要な役柄らしいので、今後に期待します。