み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

そよ吹く風

休みの日はPCに触れないので間が空いてしまう…。土曜日は念願のテニス映画に行って来たので下の方に感想載せておきました。

昨日は古かった携帯をようやく変えました。良く考えたら3年は使っていた計算に…。506の出てる時代に未だ503でしたからね(ドコモ)。 新しい顔文字が表示されませんでしたからね(笑)今回も1度買ったらしばらく買えるつもりは無いので、 1番新しいのにしようと思ってN901iCになりました。名前はへいすけです(色がなんだか新撰組カラー)。

義経、感想はさぼり気味ですがちゃんと見てます。弟とわいわい言いながら見てます。頼朝政子が楽しいです。 いつも覗きがいる(笑)人様の日記読んでたら、木曾が出てくるのは第12回目のようです。

三国無双4、耐え切れずにステラデウス放り出してプレイ始めました。周瑜関羽クリア。周瑜は策を好き過ぎです(笑)嬉しいけどさー。 今は惇兄やってます。新キャラはまだ触っておらず。ちょっとアイテム稼ぎでもしようかな(鐙が無いとなんともやりにくい)。 しばらくはムソ日記になるかもしれませぬ。

OVA テイルズ オブ ファンタジア THE ANIMATION 第2巻 コレクターズ・エディション 〈初回限定版〉テイルズオブファンタジア THE ANIMATION 第2巻
ジャケットのチェス太は、 面白いくらいに毛先がくるんくるんしてますね(笑)本編にチェスター出てなかったらどうしよー;;と思ったのですが、杞憂に終わりました。 むしろすっごい美味しいシーンばかりで私は死ねました。泣いてたり、流血して「こんなはずじゃねぇのに…」とぐったりしてたり。クレスは 「ダオース!!」と絶叫してばかりなので「ダオス」と言ってるのか「倒す」 と言ってるのか分かりません(ダオスを倒すの人だから)何より時空転移した直後、 チェスターに向かってズドドドと走り寄るクレスの猛烈ダッシュには感動したよ…。 クラースさんはOVAだとなんであんなに変な人なんですかねえ?(笑)普通に可愛い中年なんですが。
次は5月か…。待ちきれない。