み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

◆無双記録 [3]

稽照殿、電話で問い合わせたら、特別に開けてもらえることに…!!お休み中なのに申し訳なく…!!しっかり愛を目に焼き付けてこよう。

無双は続くよどこまでも。
昨日は張遼呂布・丞相・司馬懿趙雲をクリアしました。
張遼伝:今回の張遼は飛びすぎだー!!ってくらい飛びますね(周瑜も飛ぶが)。相変わらず「邪魔だ」が「山田」 に聞こえます文遠殿
呂布伝:貂蝉とラブかったー。これは貂蝉伝も期待できるなvv事あるごとに張遼が褒めてくれて嬉しいです。
諸葛亮伝:ビーム最強★姜維と出会った時、「私の全てを捧げましょう」とか言うのでなんて求愛だ… と驚いてよく見たら全てを伝えましょうだった。EDは「丞相ォォーー!!」 でした(姜維の気持ちが少しわかった…)あんまり夫婦絡みは無かったですね。
司馬懿伝:今回も高笑い炸裂だー。フハハハー。馬鹿めが!も連発してました。司馬懿はコンボ繋げ易くて育てやすいです。 永遠にコンボできますよ。曹丕司馬懿は互いに転がされ合ってるような気がする…。
趙雲伝:長坂で阿斗を抱えて走る姿が良かった。あとはあんまり印象が…;;

丞相、何度やっても赤兎鐙が取れません!!(ヘボ)ずーっと的盧のままです。常山ばっかりやってたら呂布が1番強くなりました…。 攻略サイトさん見ても、どこも違うやり方が書いてあってよく分からない…。どうすればよいのだー。 拍手にて策好きなら太史慈伝をすべし!と教えてもらったので、今晩は太史慈やります。

書き忘れていましたが、4月3日から始まるTVA「メルヘブン」 (サンデー連載中MARのアニメ)のOPがGARNETCROWでEDが小松未歩だそうです。嬉しすぎ!!↑の新番組予定表、 久しぶりに更新しました。分かるもの&自分が見たいものだけ。

switchの新刊買ってない!ほしのこえがどこへ行っても売り切れ!!(アマゾンにも無い…)←すみません、自分用メモです。