み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

◆無双記録[4]

珍しく今頃関東で雪みたいですね。ニュースですっ転んでいるサラリーマンのおじさんたちを見ていると、どうも笑ってしまいます… (雪国育ちですので)しかし、怪我人続出であんまり笑い事でもないですね。革靴はいかんですよー、 ウチの父なんか毎日長靴で出勤ですよー(笑)こちらはその分暖かくなってきて雪がダラダラ溶けてます。

昨日もがつがつムソりました。
その結果呉軍、全員クリアーっ!(最愛ゆえ)
あとは貂蝉とか月英とかも終了。夫婦EDはどれも良いですな!!(嫁側の)尚香EDは1番泣かせる…。
貂蝉伝の常山だったかで呂布「軽く揉んでやろう」 を連発したのがなぜかツボにヒットして笑いが止まらなくなりました。 あーあと周泰のモノローグは本当にモノローグだ!やたら「…」が多い。 今回の周泰は前がちゃんと見えているのか心配です(笑)たまに頭巾がずり落ちているような気がする。
あ、あとようやく赤兎鐙取れました!!3分以内(?)という時間制限があったようで!!今までのんびりやっておりましたよ…。 ユニーク武器も手に入れて、レベルもMAXになった呂布で3兄弟を瞬殺したら、貴重品発見!の文字が…(感涙)玉も1つも持ってなかったので、取りあえず炎玉だけ取りました。 強くなったー。
半分以上終わったかな~。魏がまだ結構残ってるんですよね…。魏は男くさいのでなかなかやる気が…(失礼)

NANACA† CRASH!!
昨日の拍手解析を見ていたら、アドレスだけ入ってて、なんだろ~?と思って見てみたらこれでした。 おもしろ!!教えてくださった方有り難うございます~。
でもあんまり飛びません…。10000m越えとかどうやったら出来るんだろう。


では明日から2日間プチ山形旅行行って来ます。親子5人で行くのですが、 楽しみにしてるのは私と弟(私の影響を受け偏った歴史好きに)くらいです。 他は米沢牛ステーキにつられました(笑)それにしてもどきどきします。今回は美形な人達(玄蕃様や直江)の史跡に行くので、 妙にいつもよりときめき度が高い気がします。アレですよ、気持ちは遠恋の想い人に会いに行くのと一緒… !!(笑)こんな雪の時にわざわざ出掛ける物好きはいないと思うので、 空いてるといいな~vv人がいると博物館でゆっくりまったりできませんからね(まったりする場所じゃないだろう…)。しかし、 昨日3年ほど使っていたポータブルCDプレイヤーが壊れました(´;ω;`)死活問題です。 しばらく出掛けるときにアニソンが聴けないーッ!!早くiPod使いたいです。

なんだか日本史ミーハーの痛い日記になってきたので、そろそろやめにします。後は帰ってきてから~。