み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

夜が降りてくる ~ Evening Star

祝・ WA4発売おめでとうございます!!
どうぞ皆様頑張ってプレイしてくださいね(ぐすっ)

今日は天気が悪くて洗濯ができなかったので、家事はそのまま放棄して駅のほうへ買い物に行ってきました。 コムサにて可愛い色のキャリーカートが売っていたので、旅行のとき便利そう!と思って衝動買い(阿呆)空のまま引き摺って帰りました。 しかもそのせいで他の買い物忘れた…;;明日また出掛けるか…。明日の天気予報雪なんだけど。
京都は金曜日から雨マークが無いので、私が滞在している間は降らないといいなぁ。晴れ女の威力、発揮なるか!?
京都計画立てましたよ~。

[月曜]
・由岐神社
鞍馬寺
大徳寺
―塔頭 興臨院特別公開かも。
(時間あれば)
船岡山
建勲神社
[火曜]
・豊国神社
・方広寺
(時間あれば)
智積院

珍しく中世ばっかりだ。交通手段はよくわからんので御助言宜しくねー<私信
さて今回も張り切って歩くぞー。旅行行くと途端に元気になる現金な娘です。歴史勉強してても本読むより、 体で感じろ!自分の足で歩け!!な人なので(体育会系…?)。スニーカー新調したい。
予定立てて気付いたのですが、私のところから京都までだと4時間半で行けるのですが(大阪は5時間)、 よく考えたら実家(新潟)帰るよりむしろ京都行く方が早く着くんですよね…。ちょっと驚きでした。新潟県無駄に長いよな…。 日本の中心に住んでるとあちこち行くのに便利でいいです♪
大阪から京都行く途中の向日市にいつも萌えてます(やめてください)。初めて見たとき素直に「むかひし」と読みましたごめんなさい。
あとは花粉症が発症しないか心配だ。

iPod用の曲編集も兼ねて、PC内の掃除をしました。
ちなみに現在のデスクトップ↓三国フィーバー中につき、クソ熱い!!(笑)

友達には「美保のPCはいつ見ても男らしいPCだね」と絶賛されてます(多分褒めてない)
いやー、それにしてもiPod Shuffleは便利ですね。ポケットにすぽっと入っちゃうから、 料理作ったり茶碗洗ってるときとかも聴いてますよ。この前買ったPHILIPS SBC-HS740のヘッドホンもなかなかいい音だし!旅行のときも聴きまくろう♪