み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

竹取飛翔 ~ Lunatic Princess

実家の弟から「キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!」とのメールが届いたので、ウチにも無事WA4は届いたようです。 早くクリアせえよ~。
あと、ウチのととさまが課長補佐になったそうです。出世バンザイ、今度お祝いにネクタイでも買ってあげよう。

中川翔子ちゃんが積みゲーを披露していたので、私も並べてみた。

どれもちょこちょこっと手をつけたくらいで未クリアなもの。リバースは全くやってません。
アパートにある分だけなので序の口ですけどね…。実家にはもっとあります…;;(何とかしろ)
ワイルドアームズ貰ったなんて、なんと羨ましい!!メガテンシリーズやってるみたいですが(今はペルソナ?)なかなかコアなお嬢さんです。

声優&ボーカリストとして活躍中のRita、アルバム2枚同時リリース!  (amazon)
試聴もできますよ~。

SoundHorizon 『Elysion ~楽園幻想物語組曲~』試聴開始!  (amazon)
Pick upより。楽しみだー、早く聴きたいっ!!

逆転裁判の海賊本、明日発売だと思ってたのにいつのまにか延期になってたのですね(涙)来月には出るかな~。

では、明日から京都へ行ってきます~。春休み最後の遊び納め♪お世話になる皆様、どうぞ宜しく頼みます☆