み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ライブDVD買いましたvv

資料室に京土産を置きに行ったら、お礼に先生から原稿の校正押し付けられた… (しかも長い)嬉しくありません!そろそろ自分の勉強始めようと思ったのに゜(´O`)°

KOTOKO LIVE TOUR 2004 WINTER ~冬の雫が連れて来た君が聖者だ★HAPPY White X'mas★~ (通常版)KOTOKO LIVE TOUR 2004 WINTER ~冬の雫が連れて来た君が聖者だ★HAPPY White X'mas★~
いよいよライブDVD発売っ!!ということで今日はウチで1人ライブを。サラウンドヘッドフォン大活躍です。臨場感バリバリ、大音量で聴けるし。
「Suppuration -core-」で黒尽くめのKOTOKOさんが現れた瞬間、 うわぁ弁慶衣装!!(サイトのWEB拍手アイコンのひと)とか思ってしまった;;いかん、いかんぞ。あと、 前の方にいた人が持ってた、くるくる回ってるライトが気になった(笑)可愛いなあれ。
詳しくはライブ感想と被るので端折りますが、 DVDだとKOTOKOさんの生き生きとした表情とか可愛い衣装も良く見れてまた新たな発見があります。 最後はもらい泣きでしたよー(>_<)特典で舞台裏側か、曲に対するKOTOKOさんの話が聴けて興味深かったです。 今はあの時の感動が甦ってきて幸せいっぱい☆またライブ熱も上がってきました!!夏にまたツアーがあれば、今度は東京・ 大阪両方行きたいな!!6月のアルバムも楽しみですね♪
ファンクラブ会報はまだかなー。

拍手返事
≫モチさん、きぐささん
その節では大変お世話になりましたー!こちらこそとても楽しかったですvv有難うございました。 次はふもさんも交えてまたわいわいやりましょう!!原稿頑張ってくださいね~★

≫千沙ちゃん
ドラマCD 買 っ て !!(人頼み)九郎いいね。私もああいう奴大好きだよ。基本的に遙かは智一キャラみんな好きだし(オレンジ髪も好き)。