み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

いみじきあすへと

学校始まりました!
3年生ははっきり言って暇になりそうです(万歳☆)木曜はお休み、普段の授業も平均2コマという楽々ぶり。明日も午前中で終わりです。 バイトしようかと思ったけど、面倒くさいし働くのは卒業したら嫌でもできるしということでパス。今年は「自由な時間を大切に!」 をモットーに過ごそうと思います。卒論に向けて余計な知識増やしておこう。

年間予定表見てたら、絶対休みじゃないと思ってた5月2日が"計画休業日"という謎の休日に変わっていた…。 早く言えよ!!なんだよ、こんなにゆとりあったら和歌山行けるじゃないか…。 GWは予想外に10連休もできそうです。でも関西へは夏にも行くので、今回は千葉の歴博行くか、また東北にでも行くかな~。 何より行きたいのは博麗神社例大祭だけど破産する恐れがあるからやめておこう…。1人で行くのもなんか怖いし。 米沢で今度こそ直江の墓参りでもするか!

『ひぐらしのなく頃に』 コンシューマ移植決定!「アルケ祭2005」 で制作発表。
選択肢加えてサウンドノベル風にでもするんだろうか…。

TVA 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 STORY& MECHANICS更新
スーパーなフリーダムガンダムが。ま、ますます強くなるのか…?(どきどき)

コナン映画、公開始まりましたね。第10弾の製作も発表されたようです。私は来月に地元の友達と見に行く予定なのでしばらくお預けです。