み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

■アニメ感想「今週分まとめ」

感想書くの忘れてたので、まとめて一言二言。

うえきの法則
総兄の関西弁って初めて聞いたかも…。今週はあんまり面白くなかった。

ブラック・ジャック
1時間SPは"BJ愛されスペシャル"だった…!!
ピノコ大人計画』でBJが
「若いんだからすっぴんで勝負しろ」
とか言うので爆笑…!!あとピノコがご飯作ってくれなくて、 カップラーメンすする先生も萌え。

創聖のアクエリオン
お兄様、超アホだー!!(最高)話ややこしくなってきたけど、この人が出ている限りは見続けようと思いました。投げキッス攻撃だよ、 すげーよこのネタアニメ…。主人公は前世キャラの方が美形なので好みです。

BLEACH
ED映像が違った…。先週6番隊だったのに、今週は3番隊!全部変える気なのか…??すげえ。
やちる可愛いよー。

LOVELESS
そ う び え ろ い 。以上!

ハチミツとクローバー
原作未読。 でも主人公の女の子があんなに萌えキャラだと思わなかった…。眼鏡好きとしてやっぱり真山が気になる感じで。 結構ギャグ要素もあったりして凄く面白そう!原作も欲しくなってきた。

ドラえもん見てます。なんか絵の感じも綺麗になっちゃって、ほのぼのした感じが薄れてる…。OVAでも見ているようだ。 実際変わってみると悲しいですね(>_<)かかずさんのしずかちゃんはちょっと萌えるかも。 来週は高山みなみさんもスネ夫のママで登場か…(笑)
ちなみにのびたのママは三石琴乃さん、パパは松本保典さん、しずかちゃんのママは折笠愛さんだったらしい…。 違和感無かったから気づかなかったー!!あと川澄さんとか門脇舞も出てたっぽい。あんまり気づかなかったんだけど…。 親世代が意外に豪華声優で驚き。