み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

おでかけおでかけ

明日は日帰り東京旅行!!Mちゃんと本屋巡りして、厳島展見て、先輩の卒論発表聞いてきます。 久しぶりにオタ旅行じゃない東京(笑)明日は気合入れて早起きだー。 「熱烈歓迎的えかきうた!!」で起きますよ(目覚まし着メロ)。 あのファンファーレは1発で起きます。

←シロちゃん(名前)も準備OK!!長いコードは三つ編みにすべし!とのことなので、 せっせとコードを三つ編みしてみた。ちょっと太めになっちゃったけど、長さは丁度良くなった。

あとshuffleでもちゃんとプレイリスト通りに流す方法がようやく分かった…。これで聴きたい曲も割と容易に探すことが出来る!

録画予約作業も終わったので、寝ます!(早いな)





読書記録。
雨恋| 松尾由美
ミステリ色の強い恋愛小説でした。
真犯人は最後まで分からなかったなぁ。まさかのどんでん返しが待っていようとは。千波が最後、ゆっくりと消えていく姿が切なかったです。

セイジ| 辻内智貴
あまりに綺麗過ぎた人達の物語。
こういうの久しぶりに読んだから胸にがーんっときた…。あまりに純粋すぎて怖くなってしまうくらい。だけど日常で忘れている何かを、 生きるって何だろう、としみじみ考えさせられます。