み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

大河感想+雑記

義経 第15回
兄上との念願の御対面。不審がっていた頼朝の側近たちも義経が去った後「良い香りが…」と言い出し、政子も義経の顔見た途端、 目が泳ぎっぱなし(とっても分かり易い/笑)先週の授業で国文の先生が、「大河の義経はタッキー+白馬=王子だ!」と仰っていて、 面白いこと言うなーと思ってたんですが、強ち間違いでもない様子(笑)頼朝の側近達が誰が誰だか分かりません!おおう…。
主従'sの中でもやっぱり佐藤兄弟に眼が行ってしまうのですが、今日は百姓の格好したりして頑張ってました。 皆で一緒に歌ったりして楽しそう!!(私もまざりたい)
来週はファイアー政子ですね!(笑)
そういや、平家物語買いました(角川ソフィアのやつ。授業で使うらしい)。索引付いてるので、 義仲の出てるとこどこだっけ?というときにすぐ引けるので便利です。実家に帰れば平家なんて沢山有りそうだが…。


唐突にMSNメッセをVer.7.0(正式版)にしてみました。再生中の音楽公開機能が、MWP・iTune・ WINAMPの他にLilithも対応したバージョンが出されたみたいなので、アップデートして使ってみた。早速機能使ってみたけど、 他の人にどんな風に表示されてるのか分からなかった…。やっぱりバージョンアップしないと他の人には見えないもんなのかなー。 誰かメッセVerUpしてたら音楽流してみて…(私信)
思ったより負荷かかんないし、色々便利な機能も増えてるので(マイスペースはよくわからんが…)、しばらくこのままにしてみようと思います。

拍手いつも押してくださって有難うございますー。久々にお礼内容のアニソンレビュー少し変えてみたので、 また気が向いたら宜しくお願いします♪次のお礼更新は5月かな~。アニソンって、何でアニメの放送と同時に発売されないのでしょうね…。 1ヵ月後じゃ長すぎる!(涙)

私信
≫千沙ちゃん
国宝展は5月8日までだよー。ただしGWはかなりの人手になると思うから気をつけて。
ドラマ2枚目 買 っ た ん だ …!?(笑)おめでとー、またお手透きの時にでも送って下さいな。 敦盛ソング聞かせてーvvボーカル集とか出たら今度は私が買うよ…。