み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

■アニメ感想「LOVELESS・ハチクロ」

LOVELESS[3] BONDLESS』
草灯えろ… (毎度のことなのでもうやめよう)こにたんすっげえ。今まで京四郎とかロイドとかでしか声を聞いた事が無かったから、凄く新鮮(←?)。
でも私、BLくさい描写って絵で見てる分には大丈夫なのですが、声が付くと結構駄目な性質で…。BLCDとか絶対聴けません。 なのでピアス貫通のとことか、ちょっとゾゾゾ…と引き気味でした。まあラブレスはドラマCDも聴いてるんで免疫はありますけど。
あと弥生くん初登場でした。潤潤!この子ちびっこくて可愛いですよね。結構好きなやつです。
3話になってもクオリティ落ちないし、これはなかなかの良作だなぁ。

ハチミツとクローバー[2] 2つの恋が回り出す』
くるくる回るはぐが可愛かったー。ただ声にちょっと違和感感じますね。もう少し高くて可愛い声のほうが合っているかも。 森田さんはジロちゃんを髣髴とさせる…(よく寝る)声も同じうえださんだし。
やー、面白いですこれ。非常にほのぼのとしていて。そろそろはぐをめぐる恋が動き出す頃でしょうか。