み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

■アニメ感想「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」

機動戦士ガンダムSEED DESTINY[27] 届かぬ想い』
今回はメインキャラの登場も少なく、話はあまり進展しませんでしたね。
ギル様が意味深な言動をしていたので少し気になりましたが…。

ラクス関係で何かあるかな~と思ってたんですが、出番最初だけでした。ダコスタくんひさしぶり!!エターナルも残ってたんですね。 隕石に紛れてるとはっ。

トダカ一佐…、御心労お察しします。ユウナ、蹴りたい(爆)

ミリィがアークエンジェルに復帰ー!ディアッカふっちゃったん だ !?いつの間に!!(爆笑)振られる瞬間が見たかったです。何も無かったかのようにサラッと流してしまうのがミリィらしいな。 それにしてもミリィがいい子すぎて涙出てくるよ…。アークエンジェルも明るくなったし。帰ってきてくれてありがとうー。
次週のタイトルがちょっと心配です。誰かお亡くなりに…!?