み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

BSにつっちーが出てる!

モチさんが面堂を描いてくださった…!![モチさんのブログ]
人気あるキャラみたいで良かったw今度サイトめぐりしてみますー。
さて、フィギュアどこに飾ろう…(買う気ですか)

今日はさなだまつりでしたーvv混んでたけど、 凄く楽しかった!!真田vs徳川決戦がなぜか綱引きだったのは笑えたが… (名物らしい)レポはそのうち上げます。日焼けしちゃって、顔がヒリヒリ(>_<)お金結構使っちゃったけど、 今日はオークションでも1万稼いだからいっか☆テニスのCDが未だ高値で売れてよかった…(笑)

義経 第16回
眠いので少しだけ。
今日は何より、宗盛のポッチャンポッチャンに笑った…!!宗盛はあまり気にかけていない人だったのですが、急に愛着が沸いて来ました。わあー、 かわいいコイツ!!
亀の前が泣かす…っ。頼朝が焼けた屋敷で桜貝握り締めるとこがなんともせつねー。 政子はいつの間にかストーカー属性が定着してしまっています(笑)覗き常習犯!義経と静はピュア恋繰り広げてました…。来週は弁慶恋物語か。