み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

読感「Dグレ・テニス・ホスト部・むこむこ」

D.Gray-man 5 (5) 【D.Gray-man 5/ 星野 桂】
最近になってようやく全巻揃えて、まだサラッとしか読んでないからちょっと話が掴み辛いな…。 私はずっと神田は女だと思っていたので(少なくとも2巻までは)、実は男でちょっとがっかり思ってますw神田は腕っぷしの強い、 美人のお姉さん設定の方が萌えます(わーヒンシュク買いそう)今のところラビが1番好きです。コムイさんも好きです(変人メガネだけど)。 5巻は真面目顔多かったですが。もう1回読み返すべきだな。話がややこしすぎる~。

テニスの王子様 29 (29) 【テニスの王子様 29/ 許斐 剛】
リョーマ何やってんの?(中表紙)いきなりびっくりさせないでくれ…。
部長帰って来ましたね。♪横顔のシルエット~(by手塚song)が素敵です。比嘉中は名前も覚えずに終わります。 もう私の記憶容量いっぱいいっぱい(汗)私はサエさんの味方だ。つか、オジイ殺すなよー!!(←死んでません)
バレンタイン結果、侑士3位って…(謎)何やら水面下で様々な企画が持ち上がっているようですね。頑張るなあ。

桜蘭高校ホスト部 6 (6) 【桜蘭高校ホスト部 6/ 葉鳥 ビスコ
表紙からしてときめいてしまったのですが、今回は素敵鏡夜先輩がいっぱいー。2,3ページごとに萌えが訪れますよ。すげ。 今一番理想の眼鏡キャラです先輩。ブラックスマイルも素敵だが、25話の微笑みがたまらん(どきどき)。24話のハルヒ後ろ抱えの構図も好き…。 「鏡夜の"鏡"は"眼鏡"の鏡」 とか言っちゃうハトリ先生に拍手ですね。しかし先輩、眼鏡外すと一瞬誰だか分かりません(笑)

その向こうの向こう側 3/ 渡辺 祥智】
むこむこ、近所の本屋に初回が無かったので通常版を購入。
弟かわいいよー(べたべた)。お兄ちゃんも可哀想ではあります。難しいよな王家の双子って。
赤き雷撃の話、笑った。なんだアイツ、美形のくせに天然+アホだ!開いたドアに顔面衝突… なんてお決まりパターンに(笑)最高!!再会を楽しみにしていよう。
ベルベルさんをふかふかしたい…。


また漫画が本棚に入りきらなくなったー。夏に実家持って帰ろ…。