み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

夏休み終了

明日から学校なのに、1日中ハルトキに熱中してました。あー、あと1週間くれー!!
今年の夏休みは、遊び倒した感がいっぱいです。1,2年の時ホコリ被ってたPS2が、 ここに来てにわかに稼動率が上昇している(笑)1度やり出すと止まらないわけで、ああやっぱりゲーマーなのだわと自覚…。うん、 適度にゲームは必要だ。適度に!(強調)

就活も卒論も進んでないので、あとで後悔する日が来そうですが、まあ明日から心機一転と行こう。明日のゼミはさっそく司会だ。 ずーん(ある意味発表者より辛い)。

星降る、4000円で売れましたよ。目論見通り!他にも色々処分して、本日は12000円の手取り。 押入れ掃除すればもっと売れそうなの出てきそうだな~。

長野は夏休みが終わると、一気に冬になってしまうのでとても辛いです。秋物いらねーよ(笑)冬は旅行に行きにくいから嫌いだ…。

■私信
訂正サンクス。何故かよく間違えるのよ…(汗)十六夜はまだしばらく封印になりそうだが、兄上スチルみた~いvv