み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

今日から学校ー

月曜日は1・4~5限という不規則スケジュールでツライ…。明日は1限のみ、 水曜は2~5限、あとお休みーvv大変ゆとりのある生活が送れそうです。

久し振りのゼミも割とスムーズに行きました。発表者のO嬢は、 自分の発表を終えてさっさとポルノのライブに行ってしまわれた(次の発表も2週間後なのに…)。近所でやってたみたいです。 服装がやたら気合入ってたなあ。やっぱり私が行くようなライブとは雰囲気違うようで…(笑)

Key 『智代アフター~It's a Wonderful Life~』 体験版(注:18禁)
おや?Keyはいつの間に路線変更を…??(やたらエロいんですが笑)蜜月か…。
CLANNAD」とは一応別らしいので、未クリアの私もやってみました。智代かわいいな~。最近一色ヒカルさんに縁が続いてるなあ( 「灯穂奇譚」にも出てた)。なんかポコポコ言ってる効果音とかがさりげなく可愛かった。BGMには「Love Song」 のアレンジが使われてた気がする。
内容的には最初の展開にはやや辟易気味だったんですが;;、何やら後半は家族ネタも絡んでシリアスになる模様。家族話は個人的に大好きなので、 それぞれの立場が気になるところ…。智代のスチルがあんまり綺麗でどきどきした。体験版やると大抵欲しくなっちゃうんだよなぁ。。

智代アフター ~It's a Wonderful Life~ 初回特典版 智代アフター ~It's a Wonderful Life~ 初回特典版

KEY (2005/11/25)
売り上げランキング: 5