み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

11月は関西へ…

ケンケン&ルイトの仲良しトークの申し込みをしました~。 大学祭を無視して大阪行きますよ!!(+ついでに京都観光)京都御所の一般公開とちょうど被ってるみたいなので、乗り込んでくる。相変わらず、 オタと日本史が奇妙に混ざり合ったツアーです。
ついでに行きたい博物館特別展メモ↓
和歌山県立博物館 「特別展 熊野速玉大社の名宝─新宮の歴史とともに─」
霊山歴史館 「龍馬とめぐる人びと」 
滋賀県安土城考古博物館 「特別展 蒲生氏郷の時代─戦国を駆け抜けた武将─」
春日大社宝物殿春日大社の刀と鎧 その奉納の心 第二部 武士奉納の刀と鎧」
奈良国立博物館「特別展 第57回 正倉院展
全部は無理だから、後で絞ろう。

ミュ日程も正式に発表されたので、以下テニスについて(興味ない人はスルーでお願いします)
ルイトについて最近触れてないと指摘もされたのでね(笑)

まあ今日はチケ申し込み後、2時間も電話でルイトトークしたので、だいぶ語り尽くした感はあるんですが(笑)仲良しイベ、 長野から遠征する物好きは私くらいだと思うので、きっと当ててくれると信じたい。長野代表背負っていくぜ!!オートコンプリ使って記入したから、 5秒くらいで登録終わった。きっと1番に届いたはず(笑)今は抽選待ち。メールチェックの度にどきどきしてます…。わー、いつ届くんだろ。

まずお手紙を準備しよう!と思っているのですが、15歳の子に何書いたらいいかわからん… (汗)弟と同い年と言うのが複雑だー!!(うちの弟とルイトは誕生日がほぼ1ヶ月違いです)最近、お堅い文章しか書いてないからな~。 あんまり難しいこと書いても読みにくいだろうし、かといって若い子の文章はもう書けん…。趣味とか好きなものが分かれば、書きやすいんだけどな。 ルイルイブログをはよう作ってくれ…(切実希望)

来月からはルイト月間に突入します。ルイト貯金、まだ2万しか貯まってないよ~(涙)
冬公演は目指せ5回参戦です。楽が見れないのは残念だが、木・金・土は全部見たい!!ここ数年、クリスマスが毎年忙しいなあ。いいことだ。

何だか今日は、妙に脱力してて上手く文章が書けないわ(笑)ぼちぼちルイト熱上げていきます!!ということで。

おまけ↓ 私が常日頃持ち歩いている忍岳これくしょん。
 
最近トレカ収集サボってるので、新しいのは少ない;;クリスマスミュはぜひ、忍岳サンタで!!

もう1つ↓ 氷帝キャストでFFをやってみる。

何となくイメージで名づけ。白魔ルイト萌え!(笑)キャストの皆が、ルイト見て癒される言うてたからね…。初期レベルだと、 タクミさんのHPが一番低いのか(笑)ルイトってRPGの主人公っぽい名前ですよね。今度名前付けに迷ったら、是非使わせて頂こう。