み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

アニカラ情報

11月 DAMアニソン新譜

11月9日
・緋色の空(ひしょくのそら)/川田まみ灼眼のシャナ OP
Dream☆wing栗林みな実舞-乙HiME OP
11月23日
・光の螺旋律/kukui(refio霜月はるか)/ローゼンメイデントロイメント ED
・きゅるるんKissでジャンボ♪♪/KOTOKO/カラフルハート~12コのきゅるるん♪OP
・赤い玉、青い玉/KOTOKO
琥珀KOTOKO
・ため息クローバー/KOTOKO
・β-粘土の惑星/KOTOKO
・Meconopsis/KOTOKO
・EMOTION/ミーア・キャンベル(田中理恵)/機動戦士ガンダムSEED DESTINY
・Blue tears/栗林みな実/[GAME]君が望む永遠 挿入
・Butterfly*kiss/蘭堂りの(田村ゆかり)/極上生徒会
・これが青学レギュラー陣なのだ!/青学レギュラー陣+一年トリオ/テニミュ
・選ばれしエリート集団/聖ルドルフ学院メンバー/テニミュ
・魂という赤紅き熱風よ/有川将臣(三木眞一郎)/遙かなる時空の中で3
11月26日
聖少女領域ALI PROJECTローゼンメイデン トロイメント OP
・Rainbow/ROUND TABLE featuring NinoARIA The ANIMATION ED
11月30日
・青空のナミダ/高橋瞳BLOOD+ OP

ありがとうDAM!!
崇め奉ります。もうDAMがあれば何もいりません…。
それにしても、「きゅるるん」が来るとは!!(驚)1人で練習してきます。難易度高いな。ミアちゃんの曲もこれで全部入りましたね。個人的には 「Blue tears」が神キター!!といった感じです。またカラオケで泣きますが、何か?もうこれだけ曲数揃えば、 君のぞメドレーできますね。「選ばれしエリート集団」は某友人が喜びそうな感じだ…。良かったねー。遙か3も順調に配信され始めたということは、 次は九郎が来ると期待していいですか…!?小出しにしないで、一挙にありあけ全曲配信して欲しいです。 早く媚薬が歌いたいんです私は。