み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

元気です。

生きてます!!お見舞いメッセージありがとうございます。
結局熱を測ったら、1日中37度8分から一向に下がりません;;でも38度越えなきゃ、読書かパソコンかゲームしてるくらいは平気なんで、 大人しく遊んでます(←寝ろ!)
今日の成果は「つよきす」姫クリア、「遙か3」敦盛、譲クリア。
感想はまた気が向いたら書きます。遙か3は相変わらずバトル好きなので、 習得スキルほぼ全キャラMAXです(笑)そろそろサクッとコンプしてしまおう。

そんなわけで、1日引きこもってたのでお出かけは欠席しました。そこらでぶっ倒れても周りに迷惑かけますしね…。あー、でも 「混浴入ろうぜー!!」とか盛り上がってたのにな(オイ)結局皆で入ったんだろうか…。あ、これ一応、 フィールドワークという授業の一環ですよ(笑)近世はいっつも温泉ツアーして帰ってくるだけだからいいよなぁ。 うちなんか何であんなに毎度毎度死ぬ思いで山城登ってんだか…。



坂本真綾 「夕凪LOOP」特設サイト 全曲ライナーノーツ、裏凪日記、Special 更新!
夕凪LOOP」 お隣のTSUTAYAがオープンしたら買って来ます。

水樹奈々 10/31(月) 「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」 ゲスト出演
声優歴代高位新記録塗り替えたと思ったら、ついに民放音楽番組に出演とは…!!おめでとう、 奈々ちゃん!!奈々ちゃんなら普通のJ-pop歌手に引けを取らないどころか、勝ってますからね。録画の準備しておきます。 私もエタブレエンドレス中です。

島みやえい子 Eiko Shimamiya Live Tour Winter 2005 ” Endless Loop(回廊)”
東京は12月28日。おや、KOTOKOさんと日程近いから行けなくはない…かも。 財布と相談して決めよう。

ぬるヲタが斬る 女性向けゲーム攻略キャラタイプ
私が好きなのはオヤジ・俺様・眼鏡ですな。荒くれも見てて楽しいので、割と好きです。「好きだー!!」とか叫ばれると、来た直球!!と大笑い。 基本的には頭の良いキャラが好きです。眼鏡キャラに勉強を教えてもらうとか最高。まあギャルゲとかに比べて、 乙女ゲーの馬鹿キャラは少ないとは思いますが。

[メモ] 気になる本
>「新撰組捕物帖----源さんの事件簿」 秋山 香乃
源さんの事件簿!!?可愛い…。