み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

まわる 巡る 白い季節の中

今日もEver stay snow甚だしい新潟です(使い方あってるか微妙)。
拍手やメールなどでお気遣いメッセージありがとうございます。
うちは3mも積もるところじゃないので大丈夫ですよー。あんなにもっさり積もった映像ばかりニュースで流れるのでびっくりしますよね。 毎日雪下ろしとか除雪車に巻き込まれたとかで死人怪我人が出てるので、非常に居た堪れないです。ロクなことでニュースにならないな新潟。 今年成人式じゃなくて良かったー。

明日は新潟市まで遊びに行くのでお天気良くなるといいなと思いつつ…。ちなみに閉店間際のメイド喫茶初襲撃でございます。 せっかく新潟唯一のお店だったのに残念。
しかし週末に吹雪かれると本格的に長野に帰れないので(豪雪地帯通過するので)、必死で晴れるようにお祈りしています。 もう春休みまで実家にいたい気持ちだよ。往復面倒くさい。

そんな感じで雪まみれなので、昨日も今日もひきこもりライフを過ごしていました。昨日は引き続き「リヴィエラ」とNDS逆転裁判 蘇る逆転』 (まだ遊んでなかった)をやってました。リヴィエラは今6章なのでもう少しで終わるかなー。逆裁は追加シナリオだけ遊びましたが、 マイクで叫ぶのがかなり楽しい!!「待った!」の部分を、「マッチョ!」とか「ママー!」とか叫んでも認識する(最初の「ま」 がはっきりしてれば何でもいいらしい)ので爆笑でした。あと色んなキャラの声真似してみたら、 亜内は認識するのに狩魔豪では認識してくれませんでした。修行不足か…。
ゲロまみれのおキョウさんが格好良くて大好きでした。鋭い眼差しが素敵!!
罪門兄は通称1人ワイルドアームズに決定。BGMがいいよ。荒野チックで。
なんかみったんが可哀想になるシナリオでした。

今日はかなり寝てたな。あと企業サイトの年賀イラスト巡り。 正月は巫女絵が増えるので嬉しいのですよvv弟のPCでエロゲサイト廻りまくったので、履歴を探られないことを祈りたい(笑)

サイトいじれないので、購入メモ失礼します。

CD
■2/22 YURIA 1st Best Album 「」
■2/24 奥井雅美 ニューアルバム 「God Speed」
■3/1 KOTOKO OVA BALDR FORCE RESOLUTION OP 「Face of Fact」
■3/8 川田まみ 1st Album 「」 DVD付初回限定盤
■3/15 angela 3rd Album  「」
■4/21 BRACE;d  REC ED「Devotion」
■未定 最遊記RELOAD GUNLOCK Vocal Album Vol.1 
■未定 ローゼンメイデン・トロイメント- キャラクターソング+イメージコラージュ集

■1/18 きみのカケラ 5 (5)
■1/19 フルーツバスケット 19 (19)
■1/21 スパイラル~推理の絆 15 (15)
■1/23 戦国BASARA乱・世・乱・舞 1 (1)
■1/25 最遊記RELOAD 6 (6)
■1/26 風光る 19 (19)
■1/27 ZOMBIE-LOAN 6 (6)