み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

月は闇に沈み 花は朽ちて溶ける

資料室が寒いので先生の部屋に入り浸りの日々です。ゼミの授業に出たら風邪っぴきで5人中3人もダウンしてた。うーつーすーなーよー。
ああー、それにしてもやることがいっぱいで1週間がとても早い…。
来週は卒論の題目発表で再来週は東京行って就職イベント出てくる。
コミケ以外で行くの初めてだねビッグサイト。。

昨日からtrack wordをこのブログに付けました(サイドバーにあるやつ)。 SEOに興味があるわけではありませんが…。最新の検索された単語がササッとチェックできるので、便利かな~と思いまして。見てると、 やっぱりfate関連が多いみたいです。以下、眼鏡's→つよきすSHUFFLE!→東方関係と続きます。 エロゲ多し(汗)日々書いてることは、どっちかっていうと女性向けな気がしてたんですが、 もしかしたら訪問してきて下さってる方と需要が合っていないかもしれない…;;
まあ、これからも男女ともに読んでもらえるような中性ブログを目指すのでよろしくお願いします(←なんかきもちわるい)。

よし、今日はネタも無いしもう寝よう。
快眠快食が健康に一番!!