み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

FF12は来週買います!!絶対!!

今日も花粉が怖いので家の中にいました。いい加減、明日は外に出るよ…。
内定もらってから、溜め込んでた澱が綺麗さっぱり流れたようで元気回復。
久しぶりに図書館行って本借りてくる。今なら本も読めるだろう。
母殿にも連絡したら、開口一番「大丈夫?つぶれない会社なの??」と言われました(脱力)。
もうイヤだ…。うちの家族中で私は公務員になるものだと思いこまれていたようで、
どうも歓迎モードではなさそうです。勘弁してくれ…。

まあでも確実に来年からは東京近辺に住むことになりそうなので、イベント時の宿利用にドゾー(笑)
あとは卒業に向けて一直線ですよ。残り1年、思い残すことの無いように遊んで勉強します。

あー、今日は安眠できる~vv

■私信
≫透瀬桜朱さん
リンクのご報告ありがとうございました~。
I'veコンテンツ、もっと充実させるように頑張ります!!