み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

単調な日々ですが

今日は帽子屋さんにいって、某15歳(笑)への誕生日プレゼントを買い、図書館にも寄ってきました。
今日もよく歩いたー。下半身を引き締めねばね。
しかし、ライブ日天気が崩れそうなんですよね…。私の晴れ女威力を発揮できれば良いが。

FF12
順調にプレイ中です。
RPGはこまめにセーブ」の鉄則を久しぶりに思い出しました。
容赦なくゲームオーバーになります。コンティーニューありません。
モブはがつがつやりすぎないほうが吉だな…。
個人的にロード画面がFF4のオープニングなのがかなりツボです。
このためだけに「ファイナルファンタジーXII オリジナル・ サウンドトラック」も予約済み!!