み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

30日まで東京に行ってきます。

わー、なんか緊張感のないまま明日最終面接ですよ。
しかしドリライを心置きなく楽しむために、一球入魂でぶつかってきます!!
ドリライは初回と楽ということで、とても変化が楽しめそうな回です(笑)
追加は全く繋がる気配がなかったので、途中でポイっと携帯放り投げました。
せめて当たらなくても繋がるくらいのキャパは広げておいて欲しかった…。

今日はライブ用の服でも買おうとウロウロしてたんですが、春物まだ高えー。
こっちではようやく冬物の叩き売りが始まったくらいなので、ちょっと新商品は、金が…。
項垂れながらおずおずと帰ってきました。な、何着ていこう…。
春先のライブもなかなか面倒ですね。
やっぱりライブは上着のいらない5月~9月末くらいが1番行きやすいです。

●今日のBGM
バテン・カイトスII 始まりの翼と神々の嗣子 オリジナルサウンドトラック  
試聴につられて買ってしまいました
バテン・カイトスII 始まりの翼と神々の嗣子 オリジナルサウンドトラック」。
ゲーム持ってないのに、サントラだけというパターンが増えつつある今日この頃。
でも、これは大当たりでした。これぞ桜庭節!!という期待を裏切らない燃え曲盛りだくさんvv
3枚組で大満足でした。次の桜庭サウンドはシルメリアですかね。こっちもすげー期待してます。
♪試聴リンク(全曲試聴可)
TSUTAYA online-バテン・カイトスII 始まりの翼と神々の嗣 オリジナルサウンドトラック

では、しばらくはモブログ化します。