み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

病んでます

は・く・い!!め・が・ね!!
ということで病院行ってきました(何)。
しばらく健康優良児でしたので、ちゃんと病院に行ったのは5年ぶりくらいです。
久々の診療であまりのハイテク化っぷりに驚いてきました。
受付、会計は機械で全自動。医師はPDA所持w
とりあえず今日は異常が無かったのですが、しばらく通院が続きそうです。
丸1日レコーダー付けて心電図録ったり、超音波検査なんかをするんだとか。
うおお、めんどくせーー。大学病院はいつ行っても混んでるし時間かかるんですよね;;
でもお医者様大好きなので、病院自体は楽しいです(笑)
お年寄りの中にちょこんと居ると大変惨めな気持ちになりますが…。

じまんぐの世界
一発目の「ヅゥーダーハレハレヅゥーダーハレハレ…」が気色悪すぎて脳みそおかしくなりそうだったのですが、後の曲は割とマトモでした。
「自殺者バンクス」とかまさにじまんぐワールド炸裂で、暗い歌詞が陽気な曲に大変身。
胡散臭いCDであることは胸を張って認めます(笑)
万人には勧めませんが、じまんぐの語りが好きな人はドゾ。
アンビリバボーと思うあなた お試しあれ さっさっさ♪

じまんぐの世界~胎動~じまんぐの世界~胎動~
じまんぐ
ベルウッドレコード (2006/04/26)

■私信
≫ふみ
お互い酷いタクミ度ですね(笑)

≫はじめまして~東方もお好きなんですか?
拍手どーもです。YES!YES!!東方好きですよ。ゲームの方は下手くそなんですが、音楽が好きなんですよね。アレンジCD集めてます。