み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

川田まみライブ in 横浜BLITZ 行ってきまーす。

もう明日になってしまったので、慌てて「SEED」聴きまくりです(まだ全部の曲覚えてないー;;)
過去曲も聞き直したりしていたので、ついでにレビューも更新しました
まみさんレビューページ
ツアーパンフには新曲は付いてくるみたいなので、楽しみです(でも4000円…)。
ゲストも誰か来るかなー。ナカザーさんあたりは出てくるだろうな。
まみさんのライブは初めてなので、やっぱりどきどきしますね。
武道館ではちっちゃくしか見えなかったし。
生まみぶら~とにしびれてきます。帰ってきたらまたレポしますね。

今日は再び病院へ。
ぺたぺたからは解放されましたが、首筋にくっきりかぶれたような痕が残りました;;
明日までには消えてくれよ…。
病院ではうちの大学の医学部の学生さんたちが、実習を頑張っていました。
うちの学校の医学部生は独特のオーラがあるな。ぱっと見てすぐわかる。