み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

5/21 ヲタニュースメモ

DVD 『I've in BUDOKAN 2005 -Open the Birth Gate-』 PV公開
もうこの時点でうっかり泣きそうになってしまった。本当に楽しかったあの時間が甦る…!!

ITmedia +D Games:「戦国BASARA2」ご当地ジャケット& 先着購入特典決定
画像付きで公開。やっぱり元親がほーしーいー。四国産のゲームネットショップはないのか!?

ドラマCD 『花帰葬 prologue -黒い翼-』 詳細

キャスト:
井上和彦(黒鷹)
三木眞一郎(玄冬)
斎賀みつき(花白)
篠原恵美(白梟)
大川 透(研究者)
伊藤健太郎(銀朱)
遊佐浩二(文官)
石田 彰(灰名)
関 俊彦(時雨)

さらに大川さん・石田さん・関さんが加わって、見事に声ヲタなら買い!!のラインナップになってしまいました。 ちなみにゲームにはショップ特典でドラマCDが4点、メインキャラ別で出るみたいです。銀朱のが出れば、それ付きのを買うので、 他に買う人いたら交換しましょー。
あと志方さんがHyperJoyV2に入っちゃうみたいですよ。
・日付未定 124036/花帰葬(はなきそう)/志方あきこ
あとは漫画化とか、ここぞとばかりにメディアミックスの波がざばざばと押し寄せています(笑)

ロリコンファル - エロゲーマーを彼氏にしたら覚悟すべき10のこと
むしろ私は「買え買えー!!」とパトロンとして男を利用しかねない(タチの悪い女だ)えろげの良さは分かってるつもりなので、 頭ごなしに否定はしません。

Amazonで限定盤がお安く
在庫過多なのか、人気作が一気に値落ちしてます。十六夜終わってれば、迷宮買っても良かったのだが。

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付きファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き

価格:¥5,394 (税込)
スクウェア・エニックス (2006/03/16)

 

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 プレミアムBOX(限定版)遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 プレミアムBOX(限定版)

価格:¥4,284 (税込)
コーエー (2006/03/23)