み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

漫画感想

●今日買った漫画
さよなら絶望先生 5 (5)  フルーツバスケット 21 (21)
さよなら絶望先生 5巻」
―グン×アキって何?とか思ったら、咎狗ですかそうですか…。
女の私よりBLに詳しい久米田先生に絶望した!!(笑)
命兄さんがちょっと出てて嬉しかったです(白衣眼鏡万歳)
巻末のお義母さんといっしょがウケました。スプー現象が!!

フルーツバスケット 21巻」
―ブチ切れ由希がすっげ良かった!!
フルバの中で1番男を上げたのは由希くんじゃないかと思いますね、ええ。
喧嘩番長似合いすぎだし(笑)
最近はずっとにこにこと幸せそうな表情を見せてくれるので、こっちまで嬉しくなりますよ。
彼女ゲットおめでとw
しょげキョンもこれはこれで愛しい。ひねくれたヤツが弱ってるの見るの好きー(嫌な性格)
私の趣向は全てギャップ萌えですから!!
今日子さんが何を言いたかったのかがとても気になります。
絶対あんな冷たいこという人じゃないんだけどなー。
さて、残すところあと2冊…でしたっけ。
いやでも最初は、まさか透がこんなに夾君好き好きになるとは思ってなかったですよ…。