み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

しゅーりょー

やはり式とは名ばかりの酒宴メインの楽しい会でした☆

社長含めて上司の皆様キャラ濃すぎ!!

こっちが自己紹介してる間もツッコミの嵐で笑いが止まりませんでした。

同期にお仲間は発見できませんでしたが、上司の方が自己紹介で次は是非アキバツアーに!!とか言ってて、吹きそうになった。

機会がなくて直接は話せなかったけど、今度探り入れてみよ…。

2次会で女の子はみんな帰っちゃったのですが(って言っても女は私含め3人しかいませんでしたが)、私は当然3次会のオケにも参加w

うっすら期待を持っていったのですが、さすがにヲタカラにはならず(涙)

仕事の付き合い用に、一般曲も聞いておかないとやばいかも…。

11:3で圧倒的に男が多いんですが、みんな気が良さそうだし、ノリいいし、春から働くのが楽しみになりました。

帰りには「明日からもう一緒に働く気分だよねー」って皆で話してました。

2人女の子も可愛いかったですし大満足ですよ(にぱ~☆)

疲れたから今日はもうねまーす。

あとは頑張って卒業せんとな~。