み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

朝更新

喉痛悪化!!
仕方がないので、秘蔵の高級マスクを出しました(1枚400円くらいするやつ)。
明日声が出なかったら東京行きはやめようと思います。
何とか治りますよーに。

さっきAmazonで買い物しようとしたら、クレカが使えなくなっていたので、何事!?と思ってカード会社に電話したら、 料金未納でした。すみません先月分払うの忘れてました…(自業自得かよ)
ということで臨時出費3万円(涙)先月も色々買いましたからなー。
ちなみにカードで払ってるのは、本・ゲーム・CDのみなので、東京遠征費は別に支払ってます。
…今頃ヲタじゃなかったらどんなリッチ生活が送れていたんでしょうねえ(苦笑)
今もそれを対価に精神的には潤っているので良いのですがっ。

中川翔子vs和田アキ子(@若僧の憎まれ愚痴)
http://cedarsforest.iza.ne.jp/blog/entry/51201
和田アキ子綾波はトラウマになりそうです…(脱魂)
しかし、 こういうの見るとしょこたんが真性なことがよく分かります。
もうペラペラですもんね。絶対台本以上に喋ってるもんね。
VIPPER煽ればいいんですよ」発言にはビックリ。
そして、ちゃっかりゆかりん宣伝乙ww