み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

悠久の翼


minoriの「ef」テーマソングCD、『eternal feather』が届きました。
メインの曲は1曲しか入ってないけど、ケースが豪華だー。
作曲が天門さんなので、曲ももちろんいいです。バイオリンがたまらない。
原田ひとみさんもますます歌唱力上げてますね。
新海監督のムービーも見たいけど、近くに流してる店が無いわ…。

太閤記
やっぱり民放だとなんでもアリだな!BGMが思いっきりコメディだよ(笑)
ツッコミどころ満載で何度も笑えた。
元康どうみても信長より年上だよね。猿犬コンビが可愛い。
今日はちょっとしかでなかったけど、光秀が異様に格好良かったなあ。

昨日、ぼへーっと夜中までテレビ見てたら橋本淳くんがドラマに出てて驚いた。
しかも、何か見たことある内容だなあと思ったら、「半分の月がのぼる空」の実写だった…。
実写化はどこかでうっすら聞いた記憶があるけど、主役あっちゃんだったのか!!
来週も忘れなかったら見よう。
塁斗は何のドラマに出るのかな~♪また弟役とかだといいな(笑)

明日からはもう霜月ですね…。でも今年の秋はいつもよりあったかいので好きです。