み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

帰宅ー

ご無沙汰しておりましたー。こんなにブログ放置したのは初めてですかね;;
とりあえず妹君が退院しましたので、久々の我が家に戻って参りました。
白内障網膜剥離の手術をしたので、1ヶ月くらいは安静にしてないといけないみたいです。 今月いっぱいはまだまだヘルパーとして私が働かなくてはー。
母上が臨時手当をはずんでくれるそうなので、金に釣られて頑張ります(不純)

病院では付き添い用のベッドが非常に寝心地が悪くて、疲労蓄積しまくりでした。
小児科と同じ病棟だったために、夜中も泣き声が響いていてなかなか眠れんかった。
しかも、6時起床ですぐに看護婦さんが点眼に来るため朝も早くて、連日睡眠不足…。
今夜は泥のように眠りたいと思います。げっそり。
読書が捗るかなと思っていたけど、意外と忙しくてあまり時間がなかったですねえ。
池波正太郎剣の天地」と司馬遼太郎軍師二人」 のみ病院の図書室で借りて読了。
あと宗茂さんのも読み終わった。
九州行って、立花&高橋家関連史跡巡りしたいー(ごろごろ)。

今日はルミナスアークが届きました。
8章まで進めた感じだと、抑揚のない凡庸なSRPGといった感じ;;
あーでも私的にはサモンナイトよりは好きです。難易度もユルユルしてます。
やっぱり音質が宜しくないので、ボイスはちょっと聞きづらいですねー。
石田さんや藤原さんが別人に聞こえる。
キャラ的には、 鳥ちゃんボイスなのにエロキャラじゃない美形ヒース早く帰ってきてくださいカイとの過去が気になります変人眼鏡らぶー状態(一息)。
一気に今週中あたりで終わらせるつもりです。

ルミナスアーク(特典なし)ルミナスアーク
マーベラスインタラクティブ (2007/02/08)