み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

近況

ああ…ブログを更新する気力が湧かない!!
とりあえず空白の2日間に行っていたことは、未視聴だったアニメ↓

コードギアス 反逆のルルーシュ 11~17話
パンプキン・シザーズ 10~14話
SHUFFLE! MEMORIES 2~7話
ゴーストハント 18~20話
少年陰陽師 11~17話
Kanon 17,18話
ローゼンメイデン オーベルテューレ 前・後編←いまさら;;

を消化したことくらいです。アニメの見すぎで頭痛起こしてました(笑えない)
SHUFFLE!の黒楓CMは怖いですねえ。ぶるぶる。
ゲームの方は、先日一気に義経英雄伝をクリアし、今はKH2に熱中(やっぱりティファは最強だよ、うん)。
しかし弟が進行を見たいというので、休日以外ほとんどプレイが進まない…。
あとWiiのVCでマリオカート64を買いました。握力激弱な私は、 64のコントローラーよりWiiクラシックコントローラーの方が軽くてプレイしやすかった★
来週は弟の友達からキューブのメモカとコントローラーを借りて、蒼炎を開始します。
何だかヲタヲタ忙しい毎日です。