み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

Kanon 22話・ルル 19話

Kanon 22話
真琴は反則ですー!!
秋子さんが心配、名雪も心配、あゆも…と不安の連続の中で、これを出されたら最期です。
おかげで見終わっても鳥肌と涙が引かなかったではないか…(ぞわぞわぼとぼと)
今回、吹雪の描写も凄い迫力だった。雪吹雪が目から離れないよ。
今年は本当にちょっとしか雪を見ていないけれど、Kanonを見ているだけで、一冬分の雪を見たような気持ちになる。
…北川いーやつだなあ。励まされるよ。

コードギアス 反逆のルルーシュ 19話
ドキドキサバイバルでした。暴露も裸体もあるよ。役に立たないヘタレもいたよ(爆笑)
ユフィに励まされるルルおいしい。
ガウェインでブーンにはもう何が何だか。
ハッハッハァー!!(@ルル)ととりあえず笑って、手でも振ってればいいのでしょうか。
シュナイゼルお兄様が好きです(とーとつ)。あんなにお優しい方だとは露知らず…。
でも本性鬼畜だといい…。

>18:17 オレンジ卿復活おめでとうございます。  
あんな一瞬の映像で世間を騒がす、超サブリミナル効果発動で復活ですね。
夢と希望を与えられました。