み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

旅に出たい病

●本日の衝動買い

秋山センセの新刊は見つけた瞬間、0.1秒でレジに向かってました。
一度トリップしたらしばらく戻ってこられなくなりそうなので、夏休みに一気読みすることにします。それ楽しみにあと2週間がんばる。 はやく逢いたい。
秋山先生は、さらに来年イバハチ本が出されるそうで…!!
拙者、鼻血が止まらんで御座る… ッ!!!

右側のはちょっと前に買った関ヶ原の合戦フレーム切手。
これももちろん見つけた瞬間に先行予約した。
これむしろ、西軍東軍分けてくれても良かったのに。
でも、 西軍の石田三成大谷吉継島左近宇喜多秀家の面々は、王道だが嬉しすぎますよー。

最近、駅の旅行パンフコーナーが最大の敵です。魅力的な地名出しやがって!!ちくせう。
夏休み暇な大学生は、とにかく旅行へ行きなさい。
卓上旅行の日々は悲しすぎる…。