み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

2/21 ヲタニュースメモ

[エロゲ] propeller 荒川工氏 退職
http://www.propeller-game.com/
名クリエーターの退職が続いていますねえ。「はるはろ」はせめてRitaりんの歌だけはお蔵入りになりませんように…。 神曲候補なんだ!!
ぶるよぐ曲だから、次のアルバムには入りそうだけど…遠い未来だな。

[NDS] 「ひぐらしのなく頃に」のニンテンドーDS移植が決定! :にゅーあきばどっとこむ
http://www.new-akiba.com/archives/2008/02/ds_69.html
通勤の読書代わりにどうぞ。
公式サイトが異常。

[PS2] 12RIVEN -the Ψcliminal of integral- プロモ動画公開
http://www.kid-game.co.jp/12r/
昨日重かったから今日なら落とせるだろうと思ったら、今日はサイトすら重い;;
ニコニコで見たら、残念な出来の駄作PVでした…(笑)もったいない。

[NDS] 東京魔人學園剣風帖
http://www.mmv.co.jp/special/game/majin/ds/kenpuuchou/
原作ファンの評価が高ければ買いに走ります。アニメよりは断然いいだろ。

[NDS] 『歴検DS』歴史検定の過去問題を収録! / ファミ通.com
http://www.famitsu.com/game/coming/1213514_1407.html
あー、これは買うかな。今度歴検受けてみよかな。2級くらいなら取れそうな気がする。

Creator's Voice 高橋哲哉×光田康典
http://touch-ds.jp/crv/vol9/001.html
「これは買いだ!!」
…とゼノギアスな血が騒いだというだけで、 ソーマブリンガー予約してしまいましたよ。
完全にクリエーター買い。
なんか、すぐワゴン行きしそうなキャラデザが不安を煽るが(笑)

ソーマブリンガー 特典 ミニサントラCD付き

ソーマブリンガー 特典 ミニサントラCD付き

(2008/2/28)