み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

何が故に己の意思は狂気を魅る

●3行日記
今度は姫路出張の話が…。今のとこ確立80%くらい。2日間しかないから、朝5時に起きてでも観光するぜー!!
来月からまたお芝居やらイベントが増えるから、カード出費が6ケタになってきた。要練金

●「密謀」
下巻読んでますー。太閤様が冥途へと旅立ちました…。
おかげで三成の「家康キライキライ!」が悪化。プンスカし過ぎて、利家に怒られたー(笑)
三成の横柄態度はあからさますぎて、笑ってしまいますよ。好き嫌いの境界が明確。
杖を拾ってもらっても家康にありがとうを言わない、家康が来ても頭巾は脱がない(長政が「脱ぎなさい!」 と言っても脱がない→長政がむしり取って燃やした(笑))と、完全に反抗期です。 (ちなみに↑の話は逸話として実際に残っている)
吉継や兼続とは良く喋って、微笑んだりまでするくせに…。戦国一のツンデレ