み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

いつか歩きだせる君と 叶う大切な願い

●3行日記
GCのアルバム購入。やっぱ通常盤のジャケの方が好み…。買いなおそうかなあ。
昇給面談を受けました。猫っかぶりのおかげで高評価でした。うはうは。
鹿男、だだっ子なアタックチャンスに笑った。来週最終回か~、早いなあ。
DSでヴァルキリープロファイルが出るらしい!?

●姫路出張
来週月曜日から初出張なので着々と準備を進めています(趣味方面の)
でも現場のリーダーと一緒だからちょっと肩身狭い…。
50のハゲのおっちゃんと二人旅は、なかなかに辛いものが(笑)
いっそ一人で出張のほうが色々遊べていいですよね。
ゲームしてたら印象悪そうだから、小説もって行こう…5,6冊は必要だな…(重い)
最終日はお昼に終わるみたいだから、現地解散できることを切に祈ってます。
いっそ20日予定いれないで、滞在コースにすれば良かった。
西宮のMちゃんちへ遊びに行きたいよう。

姫路城はなんとしてでも行きます!
タイムリーに官兵衛小説読み始めたら、行きたい場所増えまくりで困る~。
裁縫上手な半兵衛にときめいた。両兵衛もいいよね~vv