み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

FROGS

3月20日 マチネ 23日 マチネ・ソワレ @ 天王洲 銀河劇場
http://www.frogs-show.com/ ]

【出演】

カケル/執行者:桜田
アマネ/執行者:青柳塁斗
テル/ヒロシ:柳澤貴彦
フクロウ/ピョン吉:植原卓也
ピョン吉/裏カケル:平間壮一
ヒロシ/裏アマネ:風間由次郎
執行者/裏フクロウ:松永一哉
執行者/裏テル:鈴木和也

FROGS通いは通算でもう10回を越えたかな?
何度見ても飽きない、爽快感に溢れた舞台です。
大筋は変わらないので、新規追加部分だけ少々まとめを。

●おたまじゃくしーず
ただでさえ若いFROGSメンバーの平均年齢を、また一回り下げた可愛い奴らが出現しました。最年少が10歳になっちゃったよ…。
コイツらがまさかこんなに美味しいところ持って行くとは予想しなかった!!

登場シーン、肩組んだりなんかして格好良くでてきたかと思いきや、寂しげなピアノのチャンラランという伴奏とともに 「いーつかーはー♪」
オイオイ、なんか童謡始まっちゃったよ…(爆笑)
その後はポップなダンスソングに早変わり。

ライ・ライ・ララライ・ララララ・ラ ライ!
ライ・ライ・ララライ・ララララ・ラ ライ!
↑この時のケツ振りかわいすぎる!

ダンスも歌も上手いし、将来有望な少年たちでした。
ありがとうございました!と言って、腰に手を当てて退場。←後でフクロウがまねしてた
海太かわいいよ海太。

●フロックンロール
ライブの前に輪唱。
カエルのうた。輪唱なのに一緒に終わってしまうマジック(笑)
ミミズのうた。前半聞き取れなかったけど、「耳がないー、ガクッ」で終わった。
なんだこの歌(笑)
ふんころがしの歌まであった。「ふんころがっしがー♪」ワサワサ動く卓也オモシロ。

そして、スタンディングライブとつにゅー。新曲お披露目。
ノリやすい曲だったので、すぐメロディは覚えちゃいました。オーイエー!!

楽曲増えてきたし、そろそろ劇中歌CDも出して欲しいです…vv
ついでにカラオケ入ってくれたら、踊っちゃうぜ?(テニミュ現象)

【小ネタメモ】
・裏ガエルトークショーがまさかのアマネ。塁斗運に感謝。
・トークショーで人差し指くわえた塁斗に悲鳴起こったー(笑)
・通が胃下垂どこかで既出だったよーな気が。私も胃下垂仲間~、食べても太らない~。
ウシガエルの真似(由次郎)。カエル体勢で「ギュー」。ウシだけにギュウなのか!?
ウシガエルの真似(塁斗)。同じくカエル体勢で「うーー」「うぅぅう」…抱腹絶倒!!
・東京楽、スズが早くも泣きに入りました。3回目ともなると、良いものを見せようとすると、自分の限界との挑戦になってくるよね…。でも私、 今回スズのテルで初泣きしたよー。
裏ガエルメンバーも急速に成長している!