み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

桜花爛漫の候

今月で今の現場とはおさらばなので、今日は現場のしゃちょーさんとサシでご飯食べに行きました。
黒豚トンカツおごってもらったぜい。高級メシらぶ☆甘くて美味しかった~。
だいぶ気に入って貰えたようで、また何かあったら指名させてもらいますよーと嬉しいお言葉を頂きました。 なんかお水の世界みたいね(笑)

来月からは蒲田でお仕事です。近いので朝らくらく、満員電車ともさよならです。
早く駅ビルOPENしないかな~。
ただ、けっこー修羅場ってる感じなんですよね…ぶるぶる。
平穏な日々は来週で終わってしまうのか…!?

あああ、帰り遅かったせいで、CD受け取りそびれたッ!!