み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

きゃらめるだんせん

本日もお勤めご苦労様でした(自らへの労い)
本来なら今日はサンホラ×梶浦由記カラオケ大会をやるつもりだったんだがなあ;;
まあ次の機会にしましょう。
JOYにスターティレインの曲がOP/EDともに入るそうなので、来月は絶対行きたいです。
リクエスト配信決定曲の中に「嘆きの世界/新良エツ子」が入ってるんですけど、 まままままじで配信されるの!!?ついでになかないシリーズ全曲配信してくれー!!(どさくさ)

明日はドリライで騒いできます。
夏の氷帝戦はまた激戦になりそうですね。
新潟県民会館テニミュか~、時代は変わるものです…(笑)

●問えば弾き語り・小松崎ジュン
http://splax.net/jun.html
自動的に歌詞作ってくれるやつ。

「泉月 美保の唄」

あ~なたはリーダーで愛内里菜ば~かり♪
私はい~つも坂本真綾笠原弘子
あぁ~草尾キャラ♪ あぁ~草尾キャラ♪
きっと明日は芳賀郡茂木町茂木~♪

いやこれは…モチさん…!?(笑)