み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

涙 空へ 雨と とけて はるか消えゆけ

ヒトカラいってきた
平日はカラ鉄のフリータイムがあるから便利だ!
今日はサンホラとKalafina歌いまくりでしたー。
やっぱり腹の底から高い声を出すのは気持ちが良いなあ。腹筋ぷるぷるになるけど(笑)
今日は声の調子が良かったから、Liaさんもたくさん歌った。
Liaさんの曲は自分で歌ってても、サビに入る前で鳥肌が立ってしまう。
折戸サウンドはすげーです。
あと、「金色ナリ我ガ姫ノ月」が配信されてることを今日まで知らず、感動のあまり5回も歌った(笑)
その他もろもろ、5,60曲歌いました。すっきり。

お、明日はもう「ef - the latter tale.」の発売か。
早くやりたい人は、今から秋葉ゲマに行きましょう。
私はのんびり土曜か日曜あたりからプレイ開始します。
久瀬・ミズキが1番好きなので、これはちゃんと積まずにやりますよ!!(笑)